コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

ご利用ガイド

支払い方法について

商品をお買い上げいただいた際のお支払い方法について、ご案内いたします。

クレジットカード決済

下記クレジットカードをご利用いただけます。

【VISA】【MASTER CARD】【DINERS】【JCB】【AMEX】カードを利用して、
クレジットカードでのお支払いが利用できます。
※カード情報は決済代行会社である「Shopify Payment」が管理し、弊社は一切保有致しません。

 

Apple Pay・Google Pay・Shop Pay

Apple Pay、Google Pay、Shop Payのアカウントを使った決済が可能です。新たに住所やクレジットカード情報を入力する必要が無いので、簡単に購入することができます。
※Apple Pay、Google Payをご利用の場合は、日付指定を承ることができません。あらかじめご了承ください。

【Shop Payについて】
ネットショップシステム"Shopify"が提供する決済サービスです。 Shop Payにてメールアドレスと携帯電話番号を登録すると、次回購入時にメールアドレスと携帯電話番号宛てに送られる6桁のショップペイコード(SMS認証)を入力するだけで、配送先やクレジットカード情報を再度入力することなく、簡単に支払いができます。

次の情報は保存され、今後の購入のために安全に暗号化されます。

・Eメール
・お届け先の住所
・請求先住所
・クレジットカードの詳細
・携帯電話番号
Shop Payでは、最大5つの配送先住所と最大5つのクレジット カードを保存できます。携帯電話番号は、アカウントの SMS確認に使用されます。


【ご注意】
■新規で1回目のご利用の場合は配送情報やクレジット情報の入力が必要です。
■当店のアカウント登録と、Shop Payのアカウント登録は異なりますのでご注意ください。
■ 同じご住所や電話番号で複数のアカウント登録を行うと、Shopifyのセキュリティによりログインできない場合があります。その際は、キャッシュをクリアにしてログインするか、Shop Pay公式サイトでログインしてください。
■ Shop Payに登録している情報は、miionアカウントの登録情報を変更しても反映されません。

例)
「クレジットカードを変更したい」
「デフォルトのお届け先住所や請求先住所を変更したい」

→ 当店サイト内での変更は行えません。
→ 変更等は下記「Shop Pay 公式サイト」にログインをしてご変更ください。
Shop Pay ログインページはこちら
詳しくは Shop Pay ヘルプセンターでご確認ください

PayPay(オンライン決済)

注文手続きを進めていただきますと、注文確認画面の後に、PayPayへログイン、もしくはPayPayアプリの画面が表示されます。手順に従い、お支払いの手続きをしてください。

※ 「入荷待ち商品のご注文」 もしくは 「お届け希望日がご注文日より1ヶ月以上先のご注文」 につきましては、こちらのご決済方法はご利用いただけない場合がございます。

楽天ペイ

楽天ペイとは、楽天会員の方が楽天グループ以外のサイトでも「あんしん」「簡単」「便利」に、お支払いをすることができるサービスです。
お支払い額に応じて楽天スーパーポイントを貯めることも、使うこともできます。

楽天スーパーポイントがご利用いただけます。
注文手続きを進めていただきますと、注文確認画面の後に、楽天ID決済のログイン画面が表示されますので、楽天会員IDでログ インしてお支払い手続きを行ってください。
ご購入金額に応じて楽天スーパーポイントが貯まります。

 

あと払いペイディ

○このお支払方法の詳細

あと払い(ペイディ)

・事前登録不要、クレジットカード登録不要。
・メールアドレスと携帯電話番号だけで、今すぐ購入可能。
・お支払いは翌月10日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替で。
・1か月に何度購入しても、お支払いは翌月まとめて1回でOK。

【ご利用の流れ】
① お支払い方法で「あと払い(ペイディ)」を選択して、メールアドレスと携帯電話番号を入力。
② SMSで送信される4桁の認証コードを入力して、購入を完了する。
③ 翌月1日から3日の間に、ご請求金額のお知らせがメールやSMSで届く。
④ 翌月10日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替でお支払いください。

※口座振替をご利用の場合は、購入完了後に、ペイディアプリまたはウェブ版のMyPaidyから銀行口座をご登録ください。

【手数料について】
口座振替::無料
銀行振込:金融機関により振込手数料が異なります
コンビニ払い:最大390円(税込)

【本人確認について】
ペイディアプリから本人確認をすると、分割手数料無料の3回あと払い、ご利用可能額の確認、使い過ぎを防止する予算設定など、便利な機能がご利用いただけます。

ペイディアプリのダウンロードはこちら
App Store
Google Play ストア

*口座振替・銀行振込のみ無料
*1回のご利用金額が3,000円以上の場合のみ利用可能
あと払い(ペイディ)の詳細はこちらから

aupay決済

注文手続きを進めていただきますと、注文確認画面の後に、au PAYへログイン、もしくはau PAYアプリの画面が表示されます。手順に従い、お支払いの手続きをしてください。

au PAYアプリを利用してお支払いする方法です。お支払い額に応じてPontaポイントがたまり、たまったポイントはauPAY残高にチャージしてお支払いにご利用いただけます。

※※ 「入荷待ち商品のご注文」 もしくは 「お届け希望日がご注文日より1ヶ月以上先のご注文」 につきましては、こちらのご決済方法はご利用いただけない場合がございます。※※
※※ お届け先が北海道・沖縄・離島の場合、追加送料を別途銀行振込でご入金いただく必要がございます。※※

d払い

注文手続きを進めていただきますと、注文確認画面の後に、d払いへログイン、もしくはd払いアプリの画面が表示されます。手順に従い、お支払いの手続きをしてください。

※※ 「入荷待ち商品のご注文」 もしくは 「お届け希望日がご注文日より1ヶ月以上先のご注文」 につきましては、こちらのご決済方法はご利用いただけない場合がございます。※※
※※ お届け先が北海道・沖縄・離島の場合、追加送料を別途銀行振込でご入金いただく必要がございます。※※

コンビニ決済

※注文完了後、「支払い番号」が完了画面、もしくは注文後の確認メールに表示されます。
「支払い番号」を上記のいずれかの場所で入力し、お支払いください。
コンビニの専用端末、銀行ATM、ネットバンク、いずれもご利用いただけます。
注文日を含む7日以内にお支払いください。
ご入金の確認後、商品を発送いたします。

銀行振り込み

銀行振り込みをご希望のお客様は、ご注文後に下記口座へ指定の金額をお振込みください。
※ご注文後3営業日以内にお振込みをお願いいたします。ご入金が確認でき次第の商品手配となります。ご注文者様とお振込名義が異なりますと、ご入金の確認が出来ないことがございます。その場合は必ずご連絡をお願いいたします。

  • 振込先
    楽天銀行
  • 口座名義
    カ)キラリオ キラリオインテリア
  • 店番号
    251
  • 口座番号
    7276807

※在庫確保につきまして
在庫確保のタイミングにつきましては、以下の通りとなります。

  • クレジット決済:カード使用可否確認後の在庫確保となります。
  • 銀行振込:ご入金確認後の在庫確保となります。

 

配送・送料について

商品の配送に関する価格と、お届けに際しての注意事項を記載しています。

配送について

商品のサイズや発送地域によりまして、配送する業者様が違うため運送会社をご指定いただくことは出来かねますのであらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

配送・組立て

■配送は基本、玄関での受け渡しとなります。
※一部大型商品に関しましては、商品ページ内「商品仕様」内に「※こちらの商品は開梱・組立・設置・廃材の持ち帰りまで行う配送会社でお届けします。」と表記がございます。
※お届け先の玄関先までの搬入経路を必ずご確認ください。
※マンションの上層階などにお住まいのお客様は、エレベーター・階段などの搬入経路を必ず確認のうえ、ご注文ください。

ご不明な場合は、当店までご連絡ください。
(075-634-3090)
大型商品などで搬入が困難な場合お届けできないケースもございます。階段やエレベーターなどの搬入経路は必ずご確認ください。

※一部商品をのぞき、家具などにつきましては、ドライバーが一人でお伺いする関係上、お客様にお手伝いしていただく場合がございますので、予めご了承ください。

※一部大型商品に関しては2名体制でお伺いさせていただきます。その際の組立・開梱・設置はすべて当店が行います。開梱・設置サービスのございます商品に関しては、商品ページに記載させていただいておりますので確認ください。

※対象商品以外の商品で開梱・設置サービスをご希望のお客様は、お電話(075-634-3090)または、お問い合わせフォームよりお気軽に お問い合わせださい。 なお、2点以上ご注文の場合は、お届けが別々になる場合がございますので、ご了承ください。

※一部の配送地域に関しまして、商品のお届けができかねる地域、配送に追加送料がご必要な地域がございます。

※ご不在時の再配達には、配送業者により10日前後のお時間を頂戴いたします。

 

送料について

送料は、下記をご参考ください。

北海道・沖縄・離島を除く地域

¥30,000以上の購入:全品送料無料
¥30,000未満の購入:送料一律¥550

※お届け地域・大型商品など一部商品につきましては、上記金額以上の送料となる場合がございます。
その場合は、注文受付後に、送料のお見積もりメールをお送りし、そちらにご同意いただけた場合のみ請求ならびに発送させていただきます。

北海道
沖縄
離島
山間部他一部地域

別途お見積もり

配送先が沖縄・北海道・離島・ 山間部他一部地域 の配送料に関しては、すべて別途お見積りとなります。(配送先が沖縄・北海道・離島の配送料に関しては、ご購入画面より進んで頂いた際に、送料の部分が“別途お見積り”と記載されます。山間部他一部地域の配送料に関しては、ご注文内容確定後の確認となります。) ご注文内容確認後、当店から配送先の地域と配送料をお調べし、お見積りをお送りします。お送りしたご料金に同意を頂けましたらその後の手続きにはいらせていただきます。

※一部の大型商品は離島への配送が不可となっております。
※一部商品に関しまして、東北エリアについても別途お見積りとなる場合がございます。各商品ページに対象エリアが記載されていますので、ご確認ください。

一部地域のお客様にはご面倒をお掛けしますがご了承ください。

※送料につきまして、ご不明点ございましたら、お電話(075-634-3090)または、 お問い合わせフォームよりお気軽に お問い合わせださい。

通常商品

ご入金(ご注文ではございません。)いただいてから起算して、 1~2営業日後の出荷となります。
ただし、受注生産の商品や開梱設置・組立が必要な商品は、上記日程よりも出荷に時間がかかる場合がございます。
※当店の掲載商品は、同タイミングでご注文が重なった場合、欠品が発生する場合がございます。その際は、当店より入荷時期等のご連絡を致します。
また、在庫切れ際は、出荷までに日数を頂戴する場合がございます。


※最短でのお届けを希望される方は、ショッピングカート内の配達指定は空白でご注文ください。当店で調整させていただき、最も早いお届け日にてお届けいたします。※当店の定休日は、土日祝日、別途カレンダー記載の休日となります。
※大型連休の際は、倉庫の発送業務もストップいたします。詳しくは当店ホームページ並びにカレンダーでお知らせいたします。
※在庫の確認など、お急ぎの方は、お電話(075-634-3090)または、 お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせくださいませ。

お届け日時指定について

お届け時間のご指定は、下記をご確認くださいませ。

配送時間指定

時間指定は、[ 午前※8時~12時 ] or [ 14時~16時 ] or [ 16時~18時 ] or [ 18時~20時 ] or [ 19時~21時 ]よりご指定頂けます。ただし、商品によっては日時の指定ができかねるものや、日曜日・祝日の配送ができかねるものもございます。
その際は商品の発送準備が整い、運送会社が確定した時点でご連絡をさせていただきます。
詳しくは各商品ページに記載並びにマークを掲載していますので、ご確認ください。


※商品配送時に発生する『繁忙期の混雑』『悪天候/天災』『交通状況』、その他、突発的な要因により、お届け日、および時間帯の遅延が発生する場合がございます。予めご了承ください。お届け時間についてご不明な方は、お電話(075-634-3090)または、 お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせくださいませ。


返品・交換について

初期不良・破損・ご注文以外の商品の返品・交換について

「初期不良品」「到着時点の破損」「ご注文以外の商品」などがお手元に届いた場合は、商品到着後7日以内にご連絡をいただけましたら返品・交換をさせていただきます。

誠に恐れ入りますが、下記までご一報くださいませ。

※着払い等でお送りいただいても、お受け取りできませんのでご了承ください。

※上記の期限を過ぎてからご連絡をいただきました際は、当店に不手際があった場合、及びお客様のご都合によるご返品の場合のいずれにつきましても、返品・交換をお受けできかねます。

※使用に支障がない程度の小傷や擦れへこみ、数ミリのずれ等は交換をお断りさせて頂く場合がございます。※商品の在庫状況によっては、入荷後の交換となったり、代品のご用意ができず キャンセルをお願いする場合がございます。

〒601-8468 京都市南区唐橋西平垣町 39-1
丸福ビル2F
株式会社キラリオ TEL:075-634-3090
カスタマーサポート/平日 10:00~17:00(土日祝祭日は定休日)

お客様都合での返品・交換について

※ご注文完了後、出荷後の商品は、開封・未開封の状態を問わず、お客様のご都合による返品・交換は一切承っておりません。
※ネットショッピングなどの通信販売では、クーリングオフは対象外となります。

あらかじめご了承のうえ、ご注文前には、サイズ・カラー・商品にお間違いが無いか改めてご確認の上ご注文いただきます様、お願いいたします。

また、下記に該当する場合も返品・交換対象外となりますので、ご注意くださいませ。

◆サイズ、数量などのご注文間違い。
◆搬入経路の都合などで搬入できなかった場合。
◆商品の取り扱いには細心の注意を払っておりますが、梱包時や運送時にやむを得ず小さな傷(打痕傷、凹み、ささくれ、剥がれ等)などが付く場合がございます。また、僅かな塗装ムラや使用時に見えない裏面の処理など、使用に支障がないと判断させていただいた場合は返品・交換対象外となります。
◆主観によるイメージ違い
・色味
・質感及び触り心地
・サイズ感
・音(開閉音やきしみ音など)
・においなど、感じ方に個人差があるものすべて。

※特に商品の色味に関してましてはできる限り実物に近くなる様に努めておりますが、ご利用のモニターやデバイスの発色によりまして、実物と異なって見える場合がございます。その場合も返品・交換対象外となります。

※天然木を使用した商品の場合、節・虎斑(とらふ)の有無や色ムラ、木目違いなどがございます。また、木材の凹みの程度によっては良品範囲内でパテ埋め補修をする場合がございます。この場合も返品・交換対象外となります。


【お客さまにご負担いただく代金について】
※やむを得ずお客様都合での返品・交換を承るのは、下記のすべてをご了承いただける場合に限らせていただきます。

・商品の往復送料をお支払いいただける場合。(往復送料は販売時の金額ではなく、実際に掛かる送料となります。返品・交換希望のご連絡をいただいてからお見積書をお送りします。)
商品代金の20%(検品費、再梱包費、諸経費)をお支払いいただける場合。

×